BlogW脱毛開始決定!2024/02/07

W脱毛とは、ワックス脱毛後に光照射(光脱毛)を行う脱毛方法です。

従来の光脱毛は、照射前日までに自身で剃毛しなければなりませんでしたが、W脱毛に限っては前日の剃毛を行う必要がなく、毛を生やしたままの状態でワックス脱毛を行います。

その後同日または2週間後に光脱毛を行うことで、ワックスの効果と、光脱毛の効果を一度に体感することが出来ます。

ワックス脱毛のメリットは、一度に毛を抜き去ることで、毛の存在を感じることなく肌の質感が良くなりますが、その反面生えてきてしまうというデメリットもあります。

シェービングよりワックス脱毛の持ちは良いですが、脱毛効果を持続、また次に生えてくる毛に対して光照射を行うことでWでアプローチが出来ることがW脱毛の魅力です。

また、導入後は光脱毛のみでの施術も可能になります。

興味のある方は、スタッフにご相談くださいませ♪

3/21〜31まで、モデル価格にて人数限定募集!

スタッフの技術向上を更に上げる為の募集ですので、マンツーマンでの通常施術です。

4月より正式価格にて提供致します。

『Upala Ginza』へご相談・ご予約希望のお客様は下記の予約フォームよりお問い合わせください♪

友だち追加

◇銀座・東銀座「~ブラジリアンワックスサロン~Upala Ginza」◇

都営浅草線「東銀座駅」 徒歩1分
日比谷線「東銀座駅」徒歩3分
銀座線「銀座駅」徒歩5分
有楽町線「有楽町駅」徒歩8分
※徒歩での詳細はHPのアクセスをご参照ください。

◆SNS

インスタグラム:https://www.instagram.com/upalaginza/
HP:https://upalaginza.com/

ご予約 & お問い合わせ