Blogもみあげワックス2021/08/20

もみあげについてのお声

《もみあげで悩む多くの方が以下で相談されます》

・もみあげの毛が多い

・もみあげが濃い

・もみあげの処理方法がわからない

・レーザー脱毛サロンでもみあげの悩みを相談したが施術できないと言われた

・自己処理してしまって結果、毛が濃くなってしまった

このようなお悩みを多数お聞きします。

もみあげでお悩みのあなたへおすすめしたい脱毛方法

では、『もみあげの処理はどのような方法があるのか』

そちらも説明していきます。

もし、あなたがナチュラルに見える『もみあげ』を手に入れたいなら断然『ワックス脱毛』をおすすめします。なぜなら、ワックス脱毛はデザインが可能であること、あなたが悩んでいる『もみあげ本体』の毛自体の脱毛が出来るからです。

レーザー脱毛・光脱毛では『もみあげ本体の毛は髪の毛』である為、脱毛ができません

出来る範囲が、もみあげの周りのうぶ毛のみだからです。

当店のおすすめしている『もみあげワックス』は、自然に見えるもみあげデザインを推奨しています。もちろん全部取りも可能ですが、全部取る場合は生えてくる毛が多い為、そちらをご了承頂いての施術になります。

『ナチュラルなもみあげ』デザインの場合、もみあげ本体の毛の濃さを抑える為、自然に仕上げる間引き技術を行います。

ワックス脱毛は自由自在にデザインが出来るので、その方のお好み(濃さ・太さ)に合わせてデザインしていきます。

当サロンはもみあげワックスのお時間をしっかり頂き、もみあげのデザインから1本1本大事に間引きしていき、よりナチュラルに仕上げます。

まるで、作っていない本当のもみあげのように見える事を意識してもみあげデザインを行っていきます。

最後に左右のバランスを見て、お仕上げを行っていきます。

もみあげBefore・After

もみあげでお悩みな方は、ご相談ください(*^^*)

スタッフがより良いもみあげデザインをお作りします☆

お問い合わせは⇓

友だち追加

Upala Ginza

東京都中央区銀座3-11-1 銀座参番館ビル2階

03−3547−2377

ご予約 & お問い合わせ