Blog脱毛してる男性に対しての女性の印象・・・2021/09/29

女性から見たメンズ脱毛


脱毛をしたら、どんな印象を持たれるか…心配なそこのあなたに、女性から見たメンズ脱毛の意見をまとめました。
男性の中には、「毛は男の象徴だ!」「男が脱毛するなんて、 何か女々しい…」「脱毛をする男性ってモテなさそう…」と、 脱毛に対して良いイメージを持っていない男性もいると思います。
しかし、 女性側の意見を聞いたことはありますか?
実は、女性は清潔感のない男性が大嫌い!鼻毛が出てる…眉毛がボーボー…見てないようで、女性はしっかり見ています(笑)
自然体のフサフサが好きな女性も一部いますが、やはりある程度清潔感のあるお手入れされた男性に良い印象を持つようです。


なんと、女性の90%は体毛の薄い男性の方が好印象だとリサーチで判明致しました!


【女性が男性に脱毛をして欲しいと思った瞬間ベスト5】

1位 青ヒゲ状態になっているのを見た時

2位 色白なのに体毛が濃かった時

3位 服からムダ毛がはみ出していた時

4位 ムダ毛を見つけてしまった時

5位 体が触れた時

言わないだけで、女性は色々思っているようですね…

毛の処理をしていない

=清潔感がない?


もちろん、清潔にしているとは思いますが、ここではイメージの話をします。毛のケアをしていないと意識が向いていないという事なので、清潔感がないと思われてしまうようです。男性の皆さんの想像以上に女性は、外見の清潔感をチェックしています。エチケットだと思って、清潔感は常に意識していきましょう。
男性が想像しているよりはるかに女性の方が毛に敏感なようです。そして、毛を処理している男性に9割の女性は好印象を持つ事が判明しました。
もう、脱毛で迷う心配はなくなりますよね?好印象な男性を目指しちゃいましょう♡

↓ご予約は当店の公式LINEアカウントへ↓

友だち追加

Upala Ginza

東京都中央区銀座3-11-1 銀座参番館ビル2階

Tel:03-3547-2377

ご予約 & お問い合わせ