Blog11月痩身キャンペーン2021/10/29

〜下半身セルライト撃退ヒップアップケア〜

【キャンペーン内容】

下半身のハーブバンテージ+吸引マッサージの脂肪分解

施術時間:1時間 (お着替え時間含まない)

【キャンペーン対象】

・当店で痩身メニューを過去に受けられた事のない方対象

痩身担当の小林です😀

11月の痩身キャンペーンは「下半身セルライト撃退ヒップアップケア」です!
寒くなり下半身が冷たいままにしてませんか?冷えたまま過ごすとセルライトが出来やすくなり、そして1度出来れば落としにくいです。

なぜセルライトが出来るかというと、身体が冷え血行やリンパの流れが悪くなり、余分な水分老廃物が溜まりやすくなるからです。

そこにむくみが生じ筋肉が弱まり、脂肪細胞が肥大化した血行が悪化していくのです。

そして皮膚の上から脂肪細胞のデコボコが確認出来るのようになるのです。
太ももやヒップ、二の腕、おなかの周辺など、ぜい肉がつくところにセルライトはできやすいため勘違いされがちですが、「贅肉・ムダ肉」と呼んでいる脂肪とは別物になります。

セルライトのケアも正しくしていけば改善していきます!

また11月のキャンペーンはヒップアップのケアも同時に可能です。
おしりの重さは片側3キロと言われています。両方合わせれば…6キロ!
そこに重力がかかるわけで、おしりの下垂はいやでも進行中…
おしりは1センチ下がると脚は3センチ短くなるんです!!
恐ろしい…
11月のキャンペーンは下半身にハーブバンテージを巻き脂肪細胞を柔らかくし、吸引マッサージでほぐして整えます。
ハーブバンテージはハーブを毛穴から吸収し、老廃物、毒素を分解し排出しやすいように体内をしてくれます。形状記憶、姿勢改善、美肌、デトックス効果もあるんです。
施術後1.2日たった時の方がカラダのスッキリ感を実感します!

当店のオーナーもハーブバンテージで着々とスリムになっています😘

痩身を経験したことのない方もキャンペーンを利用して是非チャレンジしてみて下さいね!

↓ご予約は当店の公式LINEアカウントへ↓

Upala Ginza

東京都中央区銀座3-11-1 銀座参番館ビル2階

Tel:03-3547-2377

返信転送

ご予約 & お問い合わせ