Blogミイラ痩身?2021/12/05


ミイラ痩身はご存知ですか?

ミイラ痩身は21種類のハーブとミネラルを煮出しバンテージに浸透させ、
全身に巻き40分体内にハーブを桂皮吸収させて老廃物、毒素、脂肪細胞を体外に尿で排出していく施術になります。また、ミネラルも含んでますので、美肌効果、代謝アップもできます!
寝ている間にバンテージで姿勢も矯正し形状記憶してくれるのです!



とてもインパクトのある姿なりますが寝ているだけで、2センチ~5センチサイズダウン出来ます。
もっとわかりやすく言うならばご自身の身体が漬物のような状態になります。
だからといってしわしわになるわけではありませんのでご安心下さいませ。

40分間全身にバンテージを巻かれた状態で横になり、肌から浸透ハーブは2日間体内を巡り便や尿で体外へ排出(デトックス)してくれます。
お水が少ないと体内循環しづらいので1日でお水を1.5リットル~2リットル飲んで頂き、毒素を排出しやすくする事が重要になります。お水が少ないと排出されず、ミイラ痩身の効果もさがります!


回数を重ねていくと肉食も柔らかくなり痩せやすい体質になります。
またボコボコ浮いてるセルライトもなくなっていきます。浮腫み方も変わっていきますので、
ご自身のお身体と向き合っていけるのもポイントです!
1回の施術でも効果はありますが、体質を変えることが目的ですので、10回程度回数を重ねて行く事をオススメしております。
そしてミイラ痩身は食事制限はしておりません。食べ方の工夫、ホームケアなど、アドバイスさせて頂きます。

むくみが溜まってると感じる方、ボディラインを整えたい方、痩せにくい方ミイラ痩身で体質改善しきれいなボディラインにしていきましょう

↓ご予約は当店の公式LINEアカウントへ↓

Upala Ginza

東京都中央区銀座3-11-1 銀座参番館ビル2階

Tel:03-3547-2377


ご予約 & お問い合わせ