Blogもみあげワックス2021/11/07

もみあげの脱毛でお困りではございませんか?

「もみあげは髪の毛なのでレーザーでは脱毛が出来ません」とお断りされるパターンが多く

そんなお客様が当店にご来店いただいております。

当店では、もみあげの毛質を変えたい方やもみあげの毛量でお困りの方に向けてナチュラルな、もみあげのデザインをおすすめしております。

もみあげをワックスで全て取ってしまうと生えて来たときの違和感がすごいです(笑)

こちらは他店で、もみあげをワックスしたお客様が生えてきたもみあげが気になり、当店を見つけて来てくださいました。

ご覧のように初回施術前は生え方が違和感があります。

初回は太い毛を抜き剪定して、次回生えてくる毛を柔らかい毛に育てます。

4週間後のご来店で、よりきれいなもみあげのデザインに仕上がります。

4週間以上空けてしまうと、またもみあげが乱れてしまう為、理想的なもみあげに仕上げる為には2、3回は4週間ペースで通って見て下さい。

もみあげを育てる事で綺麗なもみあげを作って行きましょう。

ご予約は当店の公式LINEアカウントより😀

:お名前/メニュー/日時/お電話番号

↑こちらを必ず入れてメッセージいただきますようお願い申し上げます。

みなさまのご予約お待ちしております😘

↓ご予約は当店の公式LINEアカウントへ↓

友だち追加

Upala Ginza

東京都中央区銀座3-11-1 銀座参番館ビル2階

Tel:03-3547-2377

ご予約 & お問い合わせ