Blogミイラ痩身後のお食事について2021/12/10

前回ミイラ痩身がどのような施術かをお話させて頂きました。

今回は、ミイラ痩身後のお話とお食事についてお話しさせて頂きます。


ミイラ痩身後からお身体のデトックスは始まっています。

施術後から2日かけハーブが体内を巡り老廃物、毒素、脂肪細胞を尿で排出していきます。

お身に体吸収しやすいのでお食事は2時間あけてお召し上がりください。

また、お身体に吸引させたいものは摂取するのもいいかと思いませす。

お水(常温)は1.5リットル~2リットル飲んで下さい。当日は出来ればお風呂はやめて頂きたいです。

色々ご事情もあるかと思いますので、当日シャワーで軽く済ませお過ごしください。
当日より、翌朝の方が効果を実感しやすいです。


お食事制限はしてませんが、施術後から次回までの過ごし方で、次回の施術の効果も変わっていきます!
摂取カロリーを意識するより、食べ物の質を見直すといいです。

例えば、糖質、脂質主体の1500㌔カロリーを摂取するより、食物繊維豊富な1500㌔カロリーを摂取していた方が、血糖値が急上昇せず太りにくいのです。

食べる順番で野菜から食べた方がいいというのはは血糖値の急上昇を抑え

消化に時間がかかり糖質、脂質も少なく済み、吸収を緩やかにしてくれるからです。

人間には糖質、脂質ももちろん必要なので、バランスよくお食事の工夫を意識してもらうといいですね。

食べる順番、工夫をするだけでなかなか落ちなかった体重も落ちていきます。また、むくみにくくなったりもします。


難しくなってしまいましたが、お食事の摂り方で施術したサイズダウンも上手に保てて、

次の施術では更にアプローチしやすいお身体になっていくのです。


万が一食べ過ぎた日は2日で調整しましょう!!
ミイラ痩身はデトックス効果はもちろん、体質改善も出来ますので、ぜひ体感しにいらして下さいませ!

小林

↓ご予約は当店の公式LINEアカウントへ↓

Upala Ginza

東京都中央区銀座3-11-1 銀座参番館ビル2階

Tel:03-3547-2377

ご予約 & お問い合わせ